一ヶ月ほど経ってしまいました。皆様こんにちは、Atsutoです。
ここ数週間はアンネローゼの看病にあたり、ハラハラした毎日を過ごしていました。
減りすぎてきた体重も3.1キロまで回復しました。それから食べ物を吐く機会も減り、病院にいってよかったです……。
Twitterではご心配おかけして申し訳ありませんでした。たくさんのリプライが私の心の励みになりました。
現在は経過観察にはいりました。

14歳とは思えないほどとても元気です……。本来であれば動物病院で血液検査をしたかったのですが、これ再三のお話なのですが、暴れすぎてとてもそれどころではありませんでした。
身体はおばあちゃん、メンタルは年頃の娘…といった按配でしょうか。
メンタルが元気な所は夜中にもございまして…ついに夜中、お腹がすいてしまったのか毎日夜中の一時、二時に私を叩き起こすようになりました(笑)
彼女の手口はわりとエグく、顔の上でにゃーにゃー鳴いたり、スリスリしたり、鼻をかんだりわざと爪を出したりとひどいものです!
元気じゃねーか! 嬉し悲しい涙です!
ご飯は本来であれば4時、16時に二回あたえるスケジュールだったのですが。それはすでに狂ってしまいました。
まあ、本猫がパワフルで元気なのが1番です。

とりあえず、大きな治療は無事に成功をおさめました。
よかったよかった!
これで今回の日記はおしまい。